5/24 ジムニー世代交代!(昼食編) | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

ツーリング編の続き!!

未舗装の林道に入ってすぐ!少し登ったところで早速いい感じのスペースが!
ここだ!歩いて川にも降りられる!
ガソリンも残り少ないし、ここにしよう!(^o^)

こんな感じ☆(ちなみにこれは準備を始めたとこ)
photo:09


photo:02

この先もまだまだ林道は続いているが、これはまた今度(^-^)

今回の食事、まずはレトルトカレー♪
photo:03

続いて塩カルビチャーハン♪
photo:04

銀の皿、ちゃんと使うのは今回が初!やっぱ最高(o^^o)

癒される(*^_^*)ゆっくりと流れる自然の時間…
新緑の緑と新車の赤!どちらも綺麗☆

食後は恒例のコーヒーで、のんびり話をしながら過ごした(^-^)
使い勝手イイ!このポット!
photo:06


定時になって、帰ることにした。17:20

帰る前に川で食器を軽く洗います。
photo:07



photo:10

林道をあとにしました!

ゆっくり帰りました。これから慣らし運転の日々が続きます(^-^)

次回は海!!





iPhoneからの投稿