バイザー装着! | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

アルミペダルを取り付けたあと、車庫証明の手続きをしに行って、帰宅後に頑張って取り付けた!

ネットにて購入。(7999円)
photo:01

スモークの色もマッチしてて、サイズもピッタシ(^-^)
たくさんのメーカーが商品を出してたけど、いいチョイスだった♪

取り付けは簡単で、質もかなり良い(^o^)
金具はあるものの、両目テープでの取り付けなので慎重に取り付けた!


このあと、隣の人が信号の度にやる恒例行事ができないと、わめくのでリアガラスへのカーテンの取り付けを行なった!
前使っていたものをそのまま使おうと思ったら、レールの長さが合わない…(ーー;)

左右それぞれちょうどいい長さにレールをカットして取り付けた。
これはかなりの自信作!きれいに仕上がった☆(^▽^)

ちなみに写真はありません…笑




iPhoneからの投稿