5/24 ジムニー世代交代!(出会いと別れ編) | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

さて、洗車もパーツ取り外しも終わり、準備は全て整いました。
いざ、スタジオに向かいます!

着いてしまったら、もうこの車とはお別れ…(T_T)
貰いものとはいえ、約4年間乗り、たくさんの思い出を一緒に作りました。
色々なところに行ったし、高速でぐるぐると走り回されることもしばしば(^^;;

と言うか、山で力を発揮する車なのに基本、高速ばっか走ってました(笑)
本当によく頑張ってくれた!車中泊も数えきれない程したので、愛着はハンパないです(^^)

そんな風に別れを惜しむ気持ち…。

でもそのかわり、新しい相棒との出会いも待っている♪(^-^)
新車だし、自分で選んだ車。おそらく10年以上は乗る。

期待感とワクワクする気持ち♪

お店に着く前に一度コンビニに寄り、最後の写真を撮りました(T ^ T)
お店に着いて手続きをしたらもうこの車は自分のものではなくなってしまいます。
乗りたくてももう乗れなくなってしまいます(~_~;)

そして…!!

某スタジオに到着!(^-^)/
あります、あります!赤の新しいジムニー(^O^)

今さっきまで11との別れを惜しんでいた彼女も、『タイヤかっこイイね(≧∇≦)』と完全に気持ちはもう23に向いてました(笑)

手続きを終えて、最後に2台の写真を撮らせてもらいます!
この日のこの時にしか撮れない超貴重な一枚☆
photo:04



ジムニーの世代交代!JA11からJB23へ。
JA11のカッコよさ、乗り心地はかなり悪いけどそこがいい!運転も楽しいし、なにより山では心強い!
今までありがとう!

そして、緊張のなか、23に乗り込む!
広い!キレイ!目線が高い!
テンション上がってニヤけるのを必死に我慢しながら、出発!!

運転はやっぱり最初だから難しい。でも超新鮮な気持ち!
新車に乗ってるというのも不思議でしょうがない!
興奮しました(^^)

とにかく早く落ち着いて眺めたかったのでコンビニの駐車場へ。(笑)
photo:03

この時はもう11のことなんて2人とも忘れてます!(笑)

まだ11キロ!
photo:02


これから、奥多摩へ向かう☆(^^)



つづく。




iPhoneからの投稿