5/24 ジムニー世代交代!(準備編) | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

朝、目が覚めて外を見るとめちゃくちゃ天気がイイ(^o^)

前日の夜は誰か来ないか不安でしたが、何事もなく無事に朝を迎えられました!
photo:07

最後の日ということで、記念撮影!
photo:08


定番の決めポーズ☆(^^)v
photo:09



まずは自宅に帰って、この方にも乗ってもらい記念に一枚!
photo:05

超可愛い~(*^^*)

今までお世話になった感謝を込めて、洗車場へ行き、洗車します!
photo:10

丁寧に拭きあげて終了!彼女もいつになく丁寧に拭いてました!

また自宅へ戻り、外していたリアシートを取り付けて、車内の簡単な清掃をし、サイドステップを取り外して、完全に空っぽの状態にしました!

社外品の牽引フックやビッグエアインテーク等は取り外し、いつかの日の為にとっておきます。

さぁ、いよいよ某スタジオへ!!



つづく。



iPhoneからの投稿