5/24 ジムニー世代交代!(前夜祭編) | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

明日は待ちに待った納車日♪

ですがそれは、JA11では今日が最後の日ということなので、別れを惜しむ思いで最後に車中泊をしました。(~_~;)

22時過ぎ、ランタンを買いにドンキへ!(アウトドアショップはもう閉まってる時間なので)
LEDのがあったので、そちらをチョイスしました。
CAPTAIN STAGのマイトLEDランタン (¥1,980円)を購入。

明日の最後の洗車用にバケツが必要だと気付き、一度自宅へ。
深夜なので、まるで泥棒のようにこっそり家の裏にまわり、バケツをGET!
近所の人に見られてたら危うく通報されてたかも(^^;;笑

あとは寝床だけです。
とりあえず川沿いを走って、降りられるところがないか探してみることにしました。

走り始めてすぐ!川沿いに広い駐車場があったのでここにします。
ランタンはなかなか満足度の高い明るさでした。これからも使用頻度は高いと思われます。

夜食はインスタントラーメン(^^)v
photo:01


メンマ等を入れて出来上がり☆
photo:02

茹でるだけなので超簡単。時間のない軽い夜食なら、このぐらいがちょうどいいです!(^-^)
外で食べるラーメンは最高♪

食べ終わり、寝る準備をして、車内で横になりながらこの車と過ごしたたくさんの思い出を振り返りました。

約4年間、色々なところに行き、色々な時間を共に過ごした相棒。
通勤や旅行のために高速道路ばかり走らされ、本領発揮できるオフロードには数回しか行くことができませんでした(>_<)
そんな、とてもお世話になった相棒に感謝をし、眠りにつきました。

別れは少ししんみりした気持ちになってしまいますが、明日はいよいよ新しい相棒とのご対面でもあるのです!!(^o^)/



つづく。



iPhoneからの投稿