5/13 山梨県の林道 6 | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

河原で休憩したあとは帰路につきました。

林道もここまで。
photo:02


橋があったので記念に一枚☆
photo:01

山とジムニー。やっぱ合う!(^o^)

楽しい時間を過ごした日はいつも、なんとも言えない寂しさと夕陽の切なさを感じるけど、この日は朝から行動できたので充実感と満足感の方が大きかったです(^^)v


街まで下りてきて中央道へ。
初狩PAで軽くご飯。
photo:03

信玄餅入りのソフトクリームを食べて出発。
土日の夕方は必ず起きる小仏トンネルからの渋滞。20kmで2時間だったかな( ̄◇ ̄;)

付き合って1年半にして初!自分の最寄り駅でお別れ。
いつもは送っていくんですが渋滞にやられ、ギブアップです(´Д` )

今回の旅は、快適な車中泊から始まり、林道、景色のいいところでのBBQ、河原でのまったりタイム。
かなり贅沢で思い描いていた以上の楽しい時間を過ごせました。

今後は更にアウトドアグッズを充実させ、色々な林道を旅していきたいと思います!

今回の旅で最後の遠出となったジムニー JA11☆(T_T)
乗り心地は最高に悪かったけど高速もよく頑張って走ってくれました!(オイル漏れしながらも…)

今回の旅の一番のお気に入り写真で〆とします。
photo:04


おわり。