5/13 山梨県の林道 3 | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

いいところを見つけてしまったので、早速調理にとりかかります(^ ^)
今回は焼きそば!

photo:01

野菜は全て切ってある詰め合わせのものを購入しておいたので楽チン♪
photo:02

すぐに出来上がり(^-^)
うまそ~

こんな感じで絶景を見ながらの昼飯です。最高!
photo:17

この景色を見せられたらちょっとやそっとじゃ満たされません!
白飯と納豆も入れちゃいます!(笑)

photo:07

続いて…

photo:05

味付きの鶏肉!
これだけはビミョーだったな…(笑)

最後はコーヒーでまったり~♪(*^^*)
photo:06


画像はありませんが、パラグライダーをやってる人がいて頭上を悠々と飛んでいました。

1時間ぐらいのんびりしたあと、片付けをしてまた林道探索へ!
この場所はかなりいいスポットなので、また来よう!(^.^)


つづく。