5/13 山梨県の林道 2 | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

翌日、目が覚めてすぐの写真。
ipodfile.jpg


すげぇ狭そうに見えますが、彼女が真ん中にきすぎてるだけでそこまで狭くないですよ(^.^)

↓これは…一体何をしたいのでしょう…σ(^_^;


ipodfile.jpg

写真でわかるように、荷物は車の下。緑のカゴがイス代わりにしてるやつです(^^;;

車高の高いジムニーだからこそできる技!

トイレに行く時に撮った写真☆
ipodfile.jpg


ipodfile.jpg
めちゃ天気がいいので目覚めも自然と良くなります♪

さぁ出発!!
途中のコンビニでおにぎりを1個ずつを買って、食べながら林道へ。

ipodfile.jpg

そして、A林道支線の入り口に到着!!

…が。

アレ??
開いてない…?(^◇^;)

ipodfile.jpg

こればっかりは仕方が無いので、とりあえずiPhoneで近くの林道を検索。

仕切り直して出発!

富士山が綺麗☆
ipodfile.jpg

そして、舗装路をひたすら登っていく。

5kmほど走ったところに林道入口があるはずなんですが、なかなか見つからない(>_<)

どんどん登っていく!

ipodfile.jpg

ありゃ?

頂上に着いちゃった!f^_^;

再度iPhoneで入口付近の画像をチェックし、戻る。
今度は慎重に周りをよく見ながら…

あった!!ここだ!

ipodfile.jpg

やっと未舗装路\(^o^)/
4WDに切り替えて、いざ突入!!

と、ルンルンでしたが、想像以上にフラットな道なので物足りない感じ。
多少の傾きや揺れじゃ、満足できない体になってます(^^;;

ただ、木漏れ日が新緑の木々の間から差込んできて気持ちがいい(^-^)

ipodfile.jpg

↓お気に入りの一枚☆
ipodfile.jpg

10分ぐらい走ったところで、いきなり右に景色が開けた!

おぉ~!!!

ipodfile.jpg
富士山が真正面!(^o^)/

なんだ、ここはー!この景色はヤバいぞ!

ここを昼飯の第一候補として、もっとスゴいところがあるかもしれないので、とりあえず先へ進みます。
カーブを曲がると…

なんと!!
すぐに行き止まり~(笑)

戻って、車をとめました。
ちょっとしたスペースもあって、草とかも生えていないので虫もあまりいません(^o^)
最高の場所を見つけてしまいました♪

ipodfile.jpg

つづく。