野営食器類追加! | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

仕事終わりに新宿のスノピ販売店へ。
ネットで見てたものを実際に見るとテンション上がる!笑

アウトドアのブランドは他にもたくさんあるけど、スノーピークはデザイン性がイイ☆(^_^)
いつかはスノーアタックして、雪の中でコーヒー飲むぞ!

アウトドアグッズはなるべくスノーピークで揃えていこう!
それなりに値段はするけど、ゆっくり増やしていけばいいっしょ(^^;;

今回購入したのはこちら↓
photo:01

チタントレック700 (¥3,400)
とにかく最初に必要だと感じていた、湯沸かしアイテム!
ドンキで買ったやつは、コンロで沸かしたら焦げたからな…(^^;;笑
フタもついてて、サイズも2人分にはちょうど良い♪

それと、こちら↓
photo:02

プレート L(¥1,000×2)
ウッドパーティ フォーク(¥410×2)

紙皿ではゴミになるし、浅すぎたり、深すぎたりして、いちいち買うのもめんどくさいし、なによりせっかく料理を作っても、出来上がった時の見た目が悪い。

ちょうどいい深さの皿を2つ購入(^-^)

フォークに関しては隣の人が相当気に入っちゃったみたいで、購入。
欲しかったものだし、そこまで高くなかったし、いいか(^^)v

納車日に行く奥多摩で初使用予定!
楽しみだ!(^-^)




iPhoneからの投稿