映画「ラストマイル」絶対見に行くぞ! | いつでも未来へ子育て❇アドラー心理学があれば大丈夫☆

いつでも未来へ子育て❇アドラー心理学があれば大丈夫☆

大学2年長女、専門学校1年長男、中2次男と小1次女をアドラー心理学を学びながら子育て中☆いろいろあるけど、全ては未来に繋げていく(^o^)

星野源ファンの私がめちゃくちゃハマったドラマ。


それが「MIU404」でした。


そこから野木亜紀子さんの脚本!


新井順子プロデューサー&塚原あゆ子監督!


と、キャスト以外に目を向ける様になり。



ドラマを見る目がずいぶん変わりました。


脚本の素晴らしさ、演出の素晴らしさ。


その違いで。


それでこんなにも心が奪われるものなんだと。 



同じ組合せの「アンナチュラル」も見てどハマリ。



からの。


映画「ラストマイル」







しかも「アンナチュラル」のキャストも「MIU404」のキャストも出演するとか!


ムネアツすぎてラブ



絶対見に行きますチュー 


一緒に「MIU404」を見ていた大学2年の長女も楽しみにしているようで。


専門学校1年の長男は以前「アンナチュラル」にハマっていたのでおすすめしておきました。


中1の次男と一緒に見に行こうねーと約束しています。



それまで。


頑張ろう照れ