我が家にもやってきたー!ついにコロナ。 | いつでも未来へ子育て❇アドラー心理学があれば大丈夫☆

いつでも未来へ子育て❇アドラー心理学があれば大丈夫☆

大学2年長女、専門学校1年長男、中2次男と小1次女をアドラー心理学を学びながら子育て中☆いろいろあるけど、全ては未来に繋げていく(^o^)

新型コロナウイルス…いつになったら落ち着くのやらと思いつつ。


マスクもしてるし手洗いにアルコールもしてるし、自分はどこからももらわないと思っていました。



えぇ、でも我が家にコロナの波がやってきてしまいました。


スタートは小6次男!


いつかやらかすと思っていたー。


友達の家の部屋でおやつは食べるし(そりゃマスクなしで)


サッカーではマスク外すし(帰り道もしたりしなかったり)


学校ではきちんとやっていてもだめなんですよね。


うつってきました驚き


ってかだいたい次男がもってくるーー




そして幼稚園年中の次女にうつり。

いつもベタベタしてるのでそりゃうつります。


そして私、高2の長男、主人。


順番に陽性反応いただきました。



私は発熱、全身関節痛、寒気、嘔吐、頭痛、下痢、咳、鼻水


しんどかったぁえーん



6人中5人。


残る高3の長女。


PCRを受けるも陰性反応です。



長女を隔離してみんなで自宅療養中です。 



難しいなー症状出る前にうつっていってる感じなので防ぎようないわガーン


10日も家にいることってなかなかないな。


お外大好きな主人のストレスが半端ないですチュー


GWなのに!



皆さまもお気をつけて。