おはよう御座います!
 
今日は、食パン🍞をご紹介します
 
 

 
 
 
丹波の黒豆が満載に入って、抹茶を練り込んだ生地、そして かぼちゃのペーストがアクセント‼️
 
 
 
実はこちら、俺のベーカリーさんと愛之助のコラボなのです。
アイデアを出し合い、生まれた逸品です!
 
美味しくないとみんなにご紹介できないので、
ぶっちゃけ言います。
この食パンは本当に美味しい❣️❣️❣️
 黒豆?!え?と思う方、本当に試して見てください!マジで、美味しいですから👍
 

もともと、俺のベーカリーさんはミルク🥛にもこだわり美味しいパンをたくさん作っていらっしゃいます☺︎
 
 
この食パン🍞も同じく、生地にもこだわり、中の黒豆も最高で、自然の甘さがグーグッド!
 
 
味だけでなく、愛之助がこだわった部分が、落款(らっかん)です。俺のベーカリーさんのパンには、いろんな焼印がついていますが、愛之助は自身でそれを作りたい。と、ステイホーム中に、こつこつと石に掘っていました。↓

 
それが今回 採用され、商品につかわれることに✨
 
 
 

 
綺麗に黒豆の渦巻きを出すには、切り方、重要。買う時お店の方に伺ってくださいね。
私は間違えました (^_^;)
 
バターもジャムもいりません。
少し焼いて、さくっと食べてみてください♡
yummy!
 
 
 
 
黒豆と抹茶(1斤サイズ)  1,000円(税込) 

ネット予約は5%オフだそうです

 お電話かネットで予約したほうがよいかもです。

八月だけの、しかも、3店舗限定品です

 

 

☆俺のBakery&Cafe

東銀座 歌舞伎座前

https://www.oreno.co.jp/restaurant/bakery_cafe-ginza_kabukizamae

 

 


 

 

もしくは

 

☆俺のBakery東京

https://www.oreno.co.jp/restaurant/bakery_tokyo

 

 

 

 

 

 

そして、大阪は↓

☆俺のBakery心斎橋

https://www.oreno.co.jp/restaurant/bistro_bakery_shinsaibashi

 

 

 

 

 

黒豆と抹茶、

 本当に美味しい食パン🍞です 

ご賞味あれ♡
 
 
 
追伸。
 
昨夜の半沢直樹、ついに黒崎さん登場でしたね 笑
 

家で見ている時は、完全に〝半直樹のオネエの黒崎さん♡〟として見ているので、大爆笑でした。 半さんを、直樹と呼べるのは、花ちゃんと黒崎さんだけ笑笑  ほんとにウケるにひひ

〝証券取引等監視委員会事務局証券検査課統括検査官〟
一気に言うのに、この長い役職名はさすがに苦労していた模様(笑)
 
来週も楽しみです
 
 
 
夫のブログにも、このパンが出来上がる🍞までの苦労や、半沢直樹の裏話などが‼️
 
の。