直樹との再会、楽しんで頂けたかしらドキドキ






証券取引等監視委員会事務局証券検査課統括検査官って役職




長すぎやろっにひひ






台本貰った時、あれ!?黒崎、






日本を離れちゃったのかな!?って思いましたにひひ








最初の台本はこんな長い名前の






名乗りは無かったのですが、





ジャイさん(福澤監督)の黒崎愛の強さで





素敵な再会シーンとなりましたアップアップアップアップアップアップ





現場では台本に無い台詞がどんどん増えるので





その場で生まれる生きた芝居が





どんどん追加される訳です、





とても楽しんで黒崎俊一の人生を





生きさせて頂いてますドキドキ





引き続き半沢直樹楽しんで下さいねにひひ





そして、俺のBakeryさんとのコラボで〜〜す!!!!!!!!!!









試行錯誤した結果、今回のパンが産まれましたニコニコ






定式幕をモチーフに三色、





パン生地、黒豆、カボチャなのです!!!!!!!!!!!!





今回無理を聞いて何度も作りなおして下さったのが




稲葉銀次郎さんです!!!!!!







因みにこれはカボチャが入る前ですにひひ





そしてパンには愛之助の落款(らっかん)を





押させて頂きましたニコニコ











この落款はステイホーム中に





何か出来る事無いかなと思い作りましたにひひ







かなり根気の居る作業でして、





名前を彫れば良いのに、折角だから





敢えて名前を浮かび上がらせるというのを





作ろうと思い作り始めたのですが、





初心者には難しすぎて、





あ、無理かもと思いましたが、





いや、負けるもんかと、思い





何に負けるのか良くわかりませんが、






氣愛で作りましたにひひグッド!





歌舞伎座前の俺のBakeryで販売してますので





是非覗いて下さいね!!!!!!





初日の朝に行って来ましたにひひ






そして、俺のBakeryの素敵な皆様とニコニコグッド!








牛さんにサインさせて頂きましたm(_ _)m








因みに販売期間 2020年8月1日(土)~8月31日(月)

・販売店舗
俺の Bakery 歌舞伎座前店
俺の Bakery 心斎橋店
俺の Grill&Bakery 東京店 





これは心斎橋店です!!








ほな、今日もこれから歌舞伎座にて





連獅子を勤めさせて頂きますので、





半沢直樹もですが、歌舞伎座11時より開演の





連獅子是非ご覧くださいね目





今日は連獅子の後は








又、黒崎俊一になりますがにひひ







ヨロシクね!