えべっっさん‼️笑



子どものころは、父、母、と毎年出かけました



令和は、夫と共に✨



人の波にのまれながら、なんとか、福笹を賜り、






たくさんのをつけていただきました
うふふ☺︎


ここは、がっつり新世界!



そして、通天閣のライトアップ 久々に見ました。
TBSドラマ『あなたの人生お運びします』では、
ぐっさんや、佐々木蔵之介さん、小池徹平さんらと共に、このあたりをダッシュしてましたね〜

関西弁で。とても面白いドラマでしたので、関西のファンの方に〝DVDが出ていないの?〟とよく聞かれるのですが出てないのが残念ですが💦



さて


可愛すぎる猫の宝船を発見しまして♡

可愛い♡



、、、
ちなみに、夫のブログに登場してます☺︎
少しおまぬけな私ですが(笑)

長良川も岡崎も、宜しければぜひいらしてください!






互いに今年も、たくさんのお客様が舞台にいらしてくださいますよう。。。



祈りを込めたえべっさんでした✨




今日は、えべっさんの最後!残りえびすですね‼️








の。