大人になって初めての十日戎妻と2人で行ってきました!!!!!!






物凄い人でしたが、みんなとても楽しそうでしたが







僕らも結構はしゃぎましたにひひにひひ







先ずは何も付いてない笹をゲットアップアップアップ






そしてオーダーで色々つけて貰うのですグッド!









これで一年良い年になる事間違いなし!!!!!!






年男でもあるしにひひグッド!






そしてそして、皆様にお知らせキラキラキラキラキラキラ





『片岡愛之助 特別公演』in 長良川国際会議場
2020年 2月18日(火)
開演19時






ちなみに、このお切符を持ってる人は、





なんと今話題の、麒麟がくる 






岐阜 大河ドラマ館が割引で入れるとのこと!!ビックリマーク!!



詳細はこちら!!!!!!


↓   ↓   ↓







そしてもうひとつはニコニコ







岡崎の地も訪れますアップアップアップアップアップアップ






2020年 2月28日(金)
開演1830
会場:岡崎市民会館
あおいホール
料金:全席指定6,900円

↓   ↓   ↓
https://shiminkaikan.com/event/index.html#ainosuke






是非お誘い合わせの上、







歌舞伎をご覧になられた事の無い方も、ある方も、






中々普通見られない役者が化粧をする所から、






衣装、カツラをつけるまでを舞台の上で






解説しながらお見せ致しますので、






これを見ないと損しますよ!!!!!!!!!!!!












そして、最後にオマケにひひにひひ















本日も大 大阪松竹座一日中頑張りまぁすにひひグッド!






松竹座も、観にきてね〜〜!!!!!!