水素を吸いながら、酸素カプセル入っているの図。




Sakayoriのパーカーです。あたたかい!




酸素カプセルに入ると、脳に酸素がたくさん入り、



睡眠不足でも、かなりすっきり疲れもとれますが、



活性酸素もわくので、入りすぎるのもデメリットがありましたが。。。



なんと!




酸素水素浴 というなんとも欲張りな画期的なものができたので♡愛用中。



中で寝ても良いし、携帯を持ち込んで仕事もはかどります






さすがに休演日なしの2回公演が続くと



カラダも脳も疲れますね



残念ですが、舞台後の会食も極力お断りして



舞台後は、いろんなメンテナンスをして次の日の公演に備えています



だから、仙人みたいな生活。




家→劇場→ドクターのところやメンテナンス→家。



友だちたちにも会えずにいますが、お切符を買って、沢山の時間を割いて観に来てくださる一期一会のお客様が待っている!



ファンの皆様も、仲間も家族も、俳優仲間も、お切符を買って芝居を観に来てくれる♡



本当に幸せなこと。



明日も心してつとめます。








ちなみに、夫は 本日 覗きに来てくれましたが、すでに大阪で、テレビの仕事や、システィーナ歌舞伎の稽古です。



30分の幕間で、必死に 太夫の白塗りのこしらえをしているところを、、、なんだか、撮られてました 笑






23日が私の舞台の千穐楽ですが、翌24日は徳島鳴門のシスティーナ歌舞伎の千穐楽に向かいます❣️
2月22日〜24日 昼夜二回公演です!






和洋のコラボ歌舞伎、9年目を迎えます!

大人からお子様まで楽しめる歌舞伎ですよ♡




の。