新橋演舞場へ行って来ました!!!!!!







お芝居が所々進化していて、







さらにグッと胸にくる、それでいてホッコリする







お芝居でした!!!!!!







楽屋は普通の顔から白塗りへの







早拵えもお手の物って感じで







安心しましたニコニコ






なので、後ろから隠し撮りにひひ







新派、新喜劇、から沢山のパワー頂けましたアップアップアップアップアップアップ






最高でしたグッド!






僕は今月徳島大塚国際美術館







22日初日システィーナ歌舞伎







頑張りまぁす!!!!!!グッド!







徳島にてお待ち致しておりまするビックリマーク!!ビックリマーク!!ビックリマーク!!ニコニコ