発酵で腸とマインドを整え

人生を変える❤️料理教室

eat to love'sキッチン

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

👑お知らせ

 

現在すべてのレッスン満席御礼

 

■ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f

 

 
久しぶりに通学の生徒様もお迎えし
オンラインも含め、白熱のレッスンでした🔥
 
わたしのレッスンは座学がキモ
ただのお料理教室ではありません!
 
美味しいお料理を学べるだけの場所なら
掃いて捨てるほど存在するけど、
習慣化して行くまでを学べる所はない。


 

「今日じゃなくていいや!」

そうやって逃げてしまう人って多いですよね
 
人間の脳って極力考えないようにするもの。
 
だから、放って置くと
昨日と同じ行動パターンを繰り返す!!
 
 
わたしが座学に力を入れている理由はここで
知識を磨くことで
選択肢が広がり
食べるかOR食べないかの一択ではなくなり
考えることが楽しくなる💕
 
考えることから逃げていた子も
知識が増えると考える力が自然と身に付く。


 
コンビニスイーツを食べて
罪悪感いっぱいになることも、
食べるか食べないかの一択だから苦しい真顔
知識があれば、どうカバーすればいいかを
考えられる自分になれるんです🥺✨
 
わたしが狙っているのはここ‼️‼️
 
考え方や捉え方をほんの少し変えるだけで
見える景色ってガラリッと変わる!
 
だから、本気で自分を変えたかったら
思考(考え方)を変えなくちゃなんです。


 
ででで、

この思考の前にあるのがマインドだから
継続講座ではマインド構築を
セットで教えてます。
 
これがわたしのレッスンは
お料理教室の域を超えている理由
 
わたし自身、お料理単体では
決して好きではないから←🤣爆!
知識がなければやろうと思えない人間です。
 
 
思考が変われば、

感情も変わるし

感情も変わるから

行動も変わる。

そして習慣となり人生がマルっと変わる❤️
 
これは決して大げさなことじゃありません。
 

わたし自身が人生激変させてますから🤗✨


 
「今じゃなくていいや!」って逃げている人・・・

今ですよ!!!


私のブログに出会っていることも
偶然なんかじゃなく、変われるチャンス✨
 
自分を変える方法は
IB2ヶ月基礎講座でお伝えしています💖
 
 
 
 


それでは、また。






 
今週の人気記事ランキング

 


💎公式LINEをご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINEへご登録頂いているみなさまへ行っております💕

 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f



💎公式Instagram💎

お料理写真を中心にBlogとは違う内容を更新中
 

ー 詳細はこちら ー