発酵で腸とマインドを整え

人生を変える❤️料理教室

eat to love'sキッチン

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

👑お知らせ

 

現在すべてのレッスン満席御礼

 

■ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f

 

昨夜募集開始した

ビジネス講座初級クラス

即満席御礼🥺💖

携帯握りしめてエントリーくださったみなさま、ありがとうございます♡期待値以上のものをお届けしますので、楽しみにしていてください🙈💕

 

そして、現在キャンセル待ち受付中❣️

奇跡的に新日程調整ができましたらキャンセル待ちの方へのみご連絡させていただきます。迷われている方はキャンセル待ち登録ください。

 

▷キャンセル待ちは《こちら》

一人一人にコミットしレクチャーしたいので

各日程先着1名様で開講!!

 


 
今朝は嬉しいメッセージがたくさん届き
最高に幸せな目覚めからスタート💖
 
わたしは毎朝、朝もお風呂に入るのですが
 
今日はどの入浴剤にしようかな?
 
と考える時間が大好き。
ほとんど同じものを選ぶことが多いけど🤣笑
 
奮発して贅沢なものを選ぶ時
 
落ち着きたい時
 
香りに癒されたい時etc...
 
求める自分の気持ちに素直に選択する💕


 
幸せは自分次第
今日のベーシック講座でもマインドについてを熱弁し
涙をポロポロ流す生徒様もいたんだけど、
本当の自分の心の声に気がづけると
自然と涙は溢れてくる🥺✨
自分の気持ちに素直になること
 
 
わたしの継続講座を受講してくれることも
 
勇気がなかなか出なかったり
 
時間やお金だったり
 
準備だったり
 
面倒なこともあるけれど、
 
どうでもいい感情は無視して←不要な感情は無視🤣
 

"素直な願いを叶えてあげる"

 ことを大事にしたからできること💕

 

だって始まってしまえば、

 

受講して良かったぁって絶対に思えるから🤗

 

 


発酵について

 

めっちゃ勉強して

 

レパートリーがどんどん増えて

 

自分を大切にできるようになれる

…泣けるほど至福なひととき。

 

内側を整えると外側も勝手に変わる

 

この内側を整えるエネルギーは、
とてつもなく心地よくて穏やかで
最高に至福な休日の過ごし方でしかない✨


わたし自身も、
このエネルギーが拡大していく一方で
お仕事もプライベートも順調でしかない…
って好循環だからさらに豊かになっていく❤️
 
発酵を通して
自分を大切にすることができるようになると
わたしはわたしのままでよかった🥺✨って
本気で想えるように変わるんだよ。
 
たくさん遠回りをしてきたからこそ!
この言葉には重みがある。
 
磨いて行くべき場所がハッキリ明確に
分かったのは過去の失敗のおかげ。
 

みんなも自分の感情に蓋をするんじゃなく

"自分の素直な願いを叶えてあげる"

ここから始めようね💕








今週の人気記事ランキング

 


💎公式LINEをご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINEへご登録頂いているみなさまへ行っております💕

 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f



💎公式Instagram💎

お料理写真を中心にBlogとは違う内容を更新中
 

ー 詳細はこちら ー