『キレイと健康はあなたのキッチンから』

eat to love'sキッチン@仙台主催

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

💎お知らせ💎

7月8日水曜21時

インスタLive開催します♡

✔︎簡単✨美味しい♡

めんつゆの作り方をレクチャー

 

2020年後半に突入しました!

 

わたしの2020年後半は、

とんでもないことになる予定なので🤣✨

7月に入り、今までの当たり前を手放し

これまでの自分を軽く超えて行けるよう

様々なことを、ブラッシュアップ中♡

 

その一つとして

講師になっても

進化し続ける人でありたいから

わたしも新たな挑戦を決意♡

 

 

これまでも、自分の成長のためには

時間もお金も惜しみなく

投資し続けていますが、←現在進行形✨

そのプラスαを更に付加することに

若干の迷いは、正直ありました。

 

だけど、挑戦しないで諦めるなんて、

わたしらしくない🤗

 

時間的には無謀な挑戦かもしれないけど

やってできないことは、絶対にないから♡

 

 

時間がない、お金がない、

今はタイミングじゃない、

これって、言い訳する人の典型パターン

 

この考え方を採用し続けている限り、

現状から抜け出すことは、決してない😱

 

現状を変えていく為には

今の当たり前を変えていく必要がある。

だから、わたしも敢えて不快を受け入れ

新たな挑戦を自分へと課した❤️

 

 

そして、この挑戦は

必ず生徒様達へも還元できるし

結局回り回って、自分のためになる♡

 

そう考えると、ワクワクしかない🥺

 

こうやって、おばあちゃんになっても

自分に期待し

挑戦し続けられる人でありたいから。

 

新たな挑戦で得られる、

更なるわたしの成長をお楽しみに🕊✨✨

 

今週の人気記事ランキング
 
💎1dayレッスン募集状況💎
 
◆発酵お弁当レッスン
公式LINE先行募集にて
6月22日先行募集
 
ー お申込みフォームはこちら


💎LINE@をご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINE@へご登録頂いているみなさまへ行っております✨

 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f



💎公式Instagram💎

お料理写真を中心にBlogとは違う内容を更新中