『キレイと健康はあなたのキッチンから』

eat to love'sキッチン@仙台主催

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

💎お知らせ💎

8種の発酵おかずが手に入る

発酵お弁当レッスン

Zoom・通学スタイルから選べます💕

全レッスン満席御礼

 

インナービューティー関西の

カリスマというば、

みんなの憧れの的みちみさん💕

 

(社)日本インナービューティーダイエット協会

大阪校にて3年半マネージャーを

務めた実績ある彼女が、

この10月から、再始動します!!!

 

 

すでにカリスマ性もあり

人気講師の彼女でさえも、

✔︎集客に自信がない…

✔︎blogを書くの正直苦手なんです😭

と、わたしのビジネス講座を受講し

コンサルさせていただくことに✨

 

集客に自信がないのも、

blogやSNSの発信が苦手なのことも、

SNSビジネスの基本ルール

知らないだけのこと。

 

SNSビジネスには成功パターンがあり

ここを”きちんと理解し→行動”すれば、

誰でも必ず成功できる!

 

だけど、

”きちんと理解し行動する”こと

みんな苦手で、苦しい…。

どんなに凄い成功パターンや

素晴らしいノウハウを手に入れても、

自分へ活用できなければ

全くの無意味😱

 

 

だから、わたしの役割がここにある❤️

 

わたしは生徒様との

言葉のキャッチボールから、

彼女が何をしたくて、どうしたいのか!

”誰の何を解決するビジネス”なのかを

引き出したり、体系的にまとめること

これが超得意🤗

 

だから、わたしはこの役割に徹し

一貫したブランディングを指導します。

 

これ、わたしにとっては、

息を吸うぐらいに

簡単にできることなんです🤣♡

それぞれにある原石を見つけ光らせることが、超得意!

自分が活躍するよりも、やりがいを感じる❤️

 

 

ビジネスって

難しいイメージを持っている方が

多いけど、成功パターンを抑え

基本ルールをきちんとやれば、

誰でも結果をちゃんと出せるもの。

 

けれど、同じことを知っていても

できる人とできない人が存在するのは

そもそもを咀嚼できていなかったり、

自分ごとに置き換え、行動できないから。

 

 

そうは言っても

たった一人で戦い続けるって誰でも難しい。

コツコツ努力のできる

プロのアスリートでさえも、コーチという

存在があってこそ、花ひらく🌸

 

少し前フィギアスケートの宇野昌磨さんが

「コーチをつけず一人でやれると思ったけど

その方法は全く効率的ではなかった」と

おっしゃっていて、とても共感しました。

 

苦手だな、自信がないと思うことは

得意な人から学べばいい🤗

とってもシンプル。

 

 

そのblog”誰の何のため”に更新してるの?

ここ抑えるだけで、blogは劇変するよ♡

と第1回目講座でみちみさんさんへ伝授。

 

そして、彼女はたった一回の講座受講で

どんどん進化し始めています!!!

この成長は、彼女がとっても素直で

行動力が半端なくあるから❤️

 

即行動するタイプは、

どんどん伸びて、どんどん活躍していく

 

 

人気講師となっても、

真摯に学び続ける彼女の真っ直ぐな姿勢に

一人の女性としても、とても尊敬してます🥺

そんな彼女をコンサルさせていただけて

とっても嬉しいし、その想いの分だけ

絶対わたしが輝かせます!!!

 

幸せって自分から生まれるもの。

 

幸せは、誰かが勝手に

運んできてくれるものではありません。

だから、

いつでも自分から一歩踏み出し、挑戦する!

 

努力を重ねた先には、

幸せな未来しか絶対にないから🕊✨✨

 

運命のパートナーと出会い、

かけがえのないベビちゃんを授かっても

彼女は自分の人生へ挑戦し、続けている。

 

かっこいいー♡

 

 

この大人気のビジネス講座の内容を

9月から開校するIBP養成講座にて

お伝えさせていただきます♡

 

受講くださる生徒様は、

スーパーラッキー❤️だなと絶対思える

渾身の内容を準備しているので

どうぞ、期待していてください( ´͈ ᵕ `͈ )

IBP養成講座

■お申込みはこちら

 

今週の人気記事ランキング
 
💎1dayレッスン募集状況💎
 
◆発酵お弁当レッスン
公式LINE先行募集にて
6月22日先行募集
 
ー お申込みフォームはこちら


💎LINE@をご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINE@へご登録頂いているみなさまへ行っております✨

 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f



💎公式Instagram💎

お料理写真を中心にBlogとは違う内容を更新中