”発酵✖︎ダイエット”で嫌いな自分とはさよなら

キレイと健康はあなたのキッチンから

eat to love'sキッチン主宰

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

💎お知らせ💎
 
発酵ベーシック講座体験会♡

3月28日土曜11時~13時(2時間)残席1

 

ー お申込みフォームはこちら

 

心が震えました🥺

 

オンラインビジネス講座でのご縁から

トントン拍子に開催が決まった

本日開催した1日回限りのコラボレッスン

 

ご参加くださった生徒様はもちろん

主催者の私たちも、

最高に幸せで、心震える時間でした♡

ゆみこさんについて詳しくは→こちら♡


 

こんな極上の幸せがあるから、

当たり前の毎日を、

私たちは笑顔で頑張れる♡

 

食って、すごい

発酵って、素晴らしい、と。


 

生徒様達の感想が

この感動を物語っています!

 

今まで何度も失敗した米粉パン🍞

ゆみこさんのレシピは

簡単で美味しくて失敗リスクが最小限だから

みんな絶対感動するんです🥺


 

新しい発酵調味料に感動


 

頭も心もトキメキが止まりませんでした❤️


 

まさか、自分が

こんな素敵なプレートが作れるなんて💕


 

キレイを目指す人も、そうじゃなく

ジャンクが大好きな彼や旦那さまも一緒に

「美味しい」と感じられるお料理に感動🥺


 

情報やものに溢れている時代だからこそ

”感じる心”を決して忘れてはいけない。

 

発酵の世界は、

そんな忘れていた気持ちに

気づかせてもらえる、幸せになれる方法。


 

だから、

毎日頑張っているあなたにこそ

発酵の世界を知ってほしい♡



ゆみこさん直伝

お米から作る←米粉じゃない🤣

おうちに必ずある

お米で簡単に作れる神レシピ❤️

激うま米粉パンレッスンは

4月より1dayレッスンでお伝えします🤗


ゆみこさんは東京にて開催予定なので、

詳細が決まり次第ご案内します!

 

楽しみに待っていてください🕊✨✨







 

今週の人気記事ランキング
週の人気記事ランキング

 

💎1dayレッスン募集状況💎
 
◆継続講座体験会

3月28日(土)11:00~13:00


ー お申込みフォームはこちら


💎LINE@をご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINE@へご登録頂いているみなさまへ行っております✨

 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f



💎公式Instagram💎

お料理写真を中心にBlogとは違う内容を更新中
 

ー 詳細はこちら ー