こんにちは。

 

発酵✖︎ダイエットで嫌いな自分とはさよなら

『キレイと健康はあなたのキッチンから』

eat to love'sキッチン@仙台主催

 

丹後典子です。

 

始まりました!


本日、3ヶ月で一生もののキレイを手にいれる発酵✖︎ダイエットbasic講座<全5回>の記念すべき1回講座を無事に終えることができました( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡ありがとうございます。

 

講座作成から取り掛かり、告知、集客、テキスト作成、準備等数えればキリがない程に準備を行い迎えた今日というかけがえのない日。

お二人の素晴らしい生徒様と出会うことができ、レッスン終了後のお二人の生徒様の美しい笑顔を見れて、やれてよかった・やってよかったと強く強く思いました。

 

女性が本気の覚悟をした時に見せてくれる内側から滲み出る強さと美しさは、講師であるわたしにしか見れない特権です(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡


{7E4D9F0C-39A4-4889-B3F3-1DD2AA6ADCCF}

{B5D373C7-1EB0-4F1F-8A2D-0C5CFFC4B2D2}

今日という日を迎えるまでに、それぞれにわくわく・ドキドキする思いを持ってご参加くださりました。

 

みなさまは、プライベートな時間に、わくわくしたり・ドキドキしたりする時間ってどのくらいありますか?

 

大体の方が、ほとんどない生活を送っていると思います。



{669872F8-E210-49BA-A7A3-496EA899735E}

『なりたい自分を叶える』為には、この緊張感こそが大切なんだとわたし自身の経験上確信しています!だからこそ、そんな気持ちになれる空間や学びの場所を作ることがわたしの役割だと思い活動しております。

 

日常では決して味わえない緊張感や、わくわく・ドキドキしたりすること、この気持ちこそが人を成長させてくれて、そして、習慣を変える起爆剤になるのです♡

 

感じなければ、簡単には変われない。



{FCC7A92E-CDB7-4520-8F4B-0277CDEBA4DD}

 

それは、本気の思いでその席に座る覚悟を持った人にしか味わえない大切な気持ちだからです。

 

そんな気持ちがひしひしと伝わってきて、幸せで、かけがえのない濃密な時間でした。それぞれの3ヶ月後が今から楽しみで仕方がありません❤️楽しみながら、必ず目標を達成しましょね!!!

 

内側からのキレイを手に入れたい東北の女性のみなさま、ぜひ1dayレッスンでお待ちしております(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

 

{ECED944C-D580-4DAE-92DC-62B7F0BEEDFF}

 

 
🎗講座一覧🎗

🎀【たっぷり秋野菜ワンプレートレッスン1day講座 

※10月1日日曜10:00〜13:00(3時間)残席1

※9月20日水曜10:00〜13:00(3時間)残席2

※9月27日水曜10:00〜13:00(3時間)残席2

平日レッスンはお子様同伴可能です♡

🎗お申し込みはこちら↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/96830d72530083

 

🎗詳しいレッスン内容はこちら↓↓↓

https://ameblo.jp/norik0000/entry-12306379235.html

 

🎀【3ヶ月で一生もののキレイを手にいれる

  発酵✖︎ダイエットbasic講座<全5回>満席御礼

■レッスン日時

🔸第1回目:9月3日 (日)10時~14時

🔸第2回目:9月10日(日)10時~14時

🔸第3回目:9月23日祝日(土)10時~14時

🔸第4回目:10月8日(日)10時~14時

🔸第5回目:10月29日(日)10時~14時

※全過程終了後、ご自身でのお料理教室開催をeat to love'sキッチンにて全面バックアップいたします♡

🎗お申し込みはこちら↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/26c09c5b524356

🎗詳しいレッスン内容はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/norik0000/entry-12296063089.html

🎀Instagram

https://instagram.com/norikotango/

お料理写真を中心にBlogとは違う内容を更新中です( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡