今思えば、 | 川崎市のギター教室「先生のブログ」

川崎市のギター教室「先生のブログ」

ギタリストとして活動していますが、
同時に生徒さんにギターのレッスンをする仕事もしています。

そんなレッスンで感じた事、ギターを弾く方へ役に立つ情報を綴っていきたいと思います。

HP:http://www.itonorihiko.net/lesson.html

音楽を始めた頃、一番成りたかったのは、作曲家だった。

でも、自分には、作曲の才能が無いと思っていた。

だから、自分のCDのオリジナル曲が、評価してもらえたのは、正直、驚いたし、同時にすごく嬉しかった。

この間は、歌を書いた。

もちろん、自分が歌うためではないけど。

もっと、もっと、作ってみよう。

あと、映像に音楽を付けるということも、やってみたいなあ。