考えすぎてもダメ、聞いてみよう | 岡憲彦の行政書士合格Blog~勉強に対して謙虚であり続ける為のおぼえがき  

岡憲彦の行政書士合格Blog~勉強に対して謙虚であり続ける為のおぼえがき  

行政書士試験指導校 りす塾で講師をしています。受験生がその時々に感じる疑問をお伝えしています。書籍:社会人が合格するための計画・継続・記憶ノウハウ(中央経済社)の元ネタぎっしりのブログです。

考えることは良いことです。
しかし考えすぎて
あーでもない、こーでもないとぐずぐず
しているのは良くないね。

だって世の中には、
自分の勘違いって蓋然性が高い場合も
多くあるのですもの。

聞けないこともあるけど、
聞いた方が良いこともありますよ。
もしかしたら、
全く違う新たな意味が
見つかるかもしれませんしね。

学習相談については、
担当パーソナルトレーナー講師に
確認するのが一番間違いないです。
次に、講義担当講師ですね。

カウンセリング制度もあります
上手く伊藤塾の個別指導を活用
してみてくださいね。


【岡クラス 通学クラスのみなさん】

2/22の講義では「債権」に突入予定です

合格テキストP310までお持ちください。