合格報告会がありましたー! | 岡憲彦の行政書士合格Blog~勉強に対して謙虚であり続ける為のおぼえがき  

岡憲彦の行政書士合格Blog~勉強に対して謙虚であり続ける為のおぼえがき  

行政書士試験指導校 りす塾で講師をしています。受験生がその時々に感じる疑問をお伝えしています。書籍:社会人が合格するための計画・継続・記憶ノウハウ(中央経済社)の元ネタぎっしりのブログです。

本日、
19:00より
合格報告会がありました!
 
多くの合格者の皆さん
合格の喜びをお伝えに伊藤塾まで
足を運んでいただき
誠にありがとうございました!

また、
本日はご来塾できなかったみなさん
電話、メールでのご報告
誠にありがとうございます。

youtubeライブ配信もございましたので
報告会の様子を見ていただいた方
ありがとうございます。

もう少し引きで様子も見るとこんな感じ
でしたよー

修了証明書の授与

の時の後方でニコニコしている講師たち

合格者みなさんと写真も撮れて良かったー
よく頑張ったよね

嬉しいメッセージを書いていただきました!

本試験の応援の時に「頑張って」と
お渡ししたペンを大事に持っていてくれました!

教室を移って志水先生からのメッセージ

伊藤塾長も駆けつけてくれて
合格者のみなさんにこれからの行動について
お話していただきました。

いやー、
あっという間の会でした。
参加されたみなさん
おめでとうございます!
祝賀会でまたお会いしましょう。

今、頑張っているみなさん
来年は一緒に写真撮ってくださいね。

では、帰りまーす。