ええっ!? 知らなかった | 岡憲彦の行政書士合格Blog~勉強に対して謙虚であり続ける為のおぼえがき  

岡憲彦の行政書士合格Blog~勉強に対して謙虚であり続ける為のおぼえがき  

行政書士試験指導校 りす塾で講師をしています。受験生がその時々に感じる疑問をお伝えしています。書籍:社会人が合格するための計画・継続・記憶ノウハウ(中央経済社)の元ネタぎっしりのブログです。

ロイズは北海道だけかと思って
いましたが南の島に
ロイズ石垣島があるんですね!

{049CF49A-7EAD-40FF-83A5-FEC9C7DB01DB}

しかも私の好きな
ポテトチップチョコレート 石垣の塩!
バリエーション違いに弱い
典型的な日本人の私。

これは嬉しい

箱もいつものと違う!?
※ロイズ石垣では通常品なんでしょうが。
{6C6BEDA0-6E13-4E68-BDFA-B7E59F288C72}
南国感がありすぎる!
水色とベージュがカワイイ
食べる前から興奮気味です。

お味は、
まちがいあるはずないですね。

ホント美味しいなー

ありがとうございます
{D4342745-8E47-4993-AD9A-FB14CF2EBB52}





人気ブログランキングへ