お菓子ではありませんが | 岡憲彦の行政書士合格Blog~勉強に対して謙虚であり続ける為のおぼえがき  

岡憲彦の行政書士合格Blog~勉強に対して謙虚であり続ける為のおぼえがき  

行政書士試験指導校 りす塾で講師をしています。受験生がその時々に感じる疑問をお伝えしています。書籍:社会人が合格するための計画・継続・記憶ノウハウ(中央経済社)の元ネタぎっしりのブログです。

とても可愛いものを
いただきました!

{645762CC-F749-43DE-A4E4-B84251F821AA}

お醤油とぽん酢

{927C8C0F-FB0D-481A-9DFC-4B91C7058C6F}

こんな感じの可愛いバックに
入っているんです
企画した人はきっと女性だよね

お醤油は、
日本の宝です
私はクリームチーズをワサビ醤油で
ちまちま食べるのが好きです。

この醤油は、
年始のお料理に大活躍でした。

ぽん酢は、
福来みかん🍊で作られたもの
ちょいと味見をしたら甘味があってイイ!
これは水たきに合う予感がする!
とても楽しみなのです。

なぜならば、
{14898C4A-899B-4858-A5B0-61FCA4E6EDCE}
福来みかん🍊の七味唐辛子も頂いていて
年越し蕎麦にバッチリ合ったんですねー

福来みかんサイコー
ありがとうございます。



人気ブログランキングへ