撤去か…。 | 岡憲彦の行政書士合格Blog~勉強に対して謙虚であり続ける為のおぼえがき  

岡憲彦の行政書士合格Blog~勉強に対して謙虚であり続ける為のおぼえがき  

行政書士試験指導校 りす塾で講師をしています。受験生がその時々に感じる疑問をお伝えしています。書籍:社会人が合格するための計画・継続・記憶ノウハウ(中央経済社)の元ネタぎっしりのブログです。

お台場のガンダムが3月5日をもって
撤去される決定があってから
見に行けていません。

背後から見上げるのが好き
メカ感がかっこいいから。

作っていた時は、
ちょうど行政書士受験生で
気分転換に完成前のガンダムを
見に行きました。

その時は、えらく感動したものです

その後、静岡に移転してまたお台場
での展示となりましたが
お台場に行ったら
「とりあえずガンダム」って
感じでしたしずっとあるものだと
思っていました。

老朽化ではなく
新たな企画のためとのこと。
これだけのモノを撤去して
新たな企画とはなんだろう?

スマホにあった写真を
アップしておきます

{349EE696-A0D6-48D2-BC82-25E625B62B4D}
このアオリがカッコいい!

{9EBBCE20-B3F5-40C8-A5A3-8AF6EE3E576B}
バーニアの角度が少し違うのが
今にも動きそう感を煽っていますね。

{2B2AAE95-86A3-4A00-8101-DEAA4FBD7108}
アムロがコックピットから出てくる
なんてイベントもあったなー

{415A7331-2431-434A-8437-0BE4760C37FA}
夜ばかりの写真ですが
撮った日は異なります。

{8D5D55DE-8D1A-48DE-9FAC-6E9FE05CB0C3}
マグネット・コーティングシステム

{DC7B8D55-BAA1-4DED-BDBB-AD228F863BE7}
やはり1/1は凄い!



プロジェクションマッピング



人気ブログランキングへ