レレフラフェスタ2024☆ウクレレの部^ ^ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫



今日もまんまるオメメが可愛い

我が家の熟女アイドルねードキドキ

歳なんて関係にゃいわよ乙女のトキメキ三毛猫


さてー  前回

ニャンの記念日のお話になりましたが


レレフラフェスタの事にもどりますぅウシシ


「レレフラ」とゆうだけに

ウクレレTimeもありまっせ〜🎵


私は相変わらず フラにウクレレに

出番多くてバタバタしておりましたゲラゲラ


まずは 主に私が教えている(基礎程度ね)

ULULU、Hoalele、Hula Palu Palu の

合同で5曲を披露🎵

お天気は良いが 風が強いのには困りましたあせる

そこで ケイキちゃん達が譜面をおさえてくれるとゆうファインプレーキラキラグッド!

ウクレレを弾かないメンバーにはフラで入ってもらい

皆んなで楽しくやらせて頂きましたアップ



お次はウクレレ教室のチーム「Lea Lea」

フラ出演の関係でこんなカッコでカホンしとります 笑

ここでもダンナくんとケイキちゃんにフラで参加してもらいましたウインクハートのバルーン


そして ラストはチーム「Pua  Olena」コスモス

うち 3人はそれぞれにフラ教室をもつ先生(いちお私もね 笑)

なかなか集まれないなか 練習して2曲演奏🎶


一曲はRさん教室の生徒さん達がフラ黄色い花

一曲はRさんがフラでブーケ2


ラストは皆んなで Hawaii Aloha や〜🎵🤝



おわたーーー乙女のトキメキ  超楽しかたーーーねこへび

主催の皆様  音響の皆様  参加の皆様

感謝でごさいますキラキララブラブ


はい うちあげまでがイベントです生ビール  笑

翌日有給とってたダンナくんも一緒に参加できて良かった音譜


おつかれカンパーイ🍻

ちなみに ここは2軒目ですウシシ


ご近所 徒歩帰宅組ねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび


シアワセないちにちでございましたキラキラ