うぱ&すにょ 家族記念日のお祝いニャン | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


にょにょ?

これは もしかして。。。ネコ



じゃーん!  毎年恒例🎂


今日は うぱちゃんの家族記念日ですの乙女のトキメキ三毛猫


そして 先週はスノさんの家族記念日やったので


お祝い  お祝いキラキラゲラゲラ


にょネコ



無理やり ショット  笑


うちにやってきた記念日なので

ほんまの誕生日はたぶん2ヶ月ほど前やけどね







うぱちゃんは14歳

スノちゃんは9歳  でごさいます


早いなあ  スノさんももうそんな歳かぁ

も少しゆっくり歳をとってもらいたいけどね


いつもより少し ええウェットごはん乙女のトキメキ


ちゅーるも食べたねねー乙女のトキメキ


ちなみに 兄ちゃんもちゅーる食べたにょ



とにかく  何はともあれ

健康第一で 1年でも1日でも永く一緒にいたい


もちろん 私も健康には気をつけないとねニコ音譜

まだまだ末永くヨロシクねドキドキ