レレフラフェスタ2024☆フラの部〜(^。^) | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫



最近 この毛布のうえがお気に入りの寝床なスノさん



今朝起きたら 足元に2ニャンねードキドキ


相変わらずブログおサボり女なワタクシですが


今日はおうちに来客ニコ

日曜のイベントで踊った曲の動画を一緒に観て

チェック&反省会したい と

昨夜Kさんから連絡がありまして


手土産を持ってきてくれました🍙

「音羽屋」さんてところの 天むすび🍤

小ぶりなのが6つ入ってて 量も丁度よく

美味しかった合格目


さて その日曜のイベントのこと

雨で延期になった「レレフラフェスタ2024」


予備日のお天気も少し前まで微妙で心配してたけど

見事に晴れました晴れ(晴れすぎ?笑)

みんな日焼け対策と水分補給忘れずにね〜パー


この日最初のフラの出番は「NOA」


黒崎ひびしんホールでも踊った曲を踊るよーん

完璧にとはいかなかったけど

フォーメーションも上手くいったし

前回よりは良く出来た♪ウシシ


お次はサークルチーム「ULU★LU」

に ダンナくんも参加

延期になって来れなくなったこもいて

今回は5人で踊るよーん


Mちゃんの息子くんも観にきてくれてたので

一緒にパシャりチョキ

イプを使った曲を披露🎵

まぁまぁ うまくいったのでは?グッド!キラキラ



そして 「Hula Palu Palu」ダイヤモンド

よーし 準備万端やでキラキラ


スタンバイちう〜


新人さんも だいぶ踊り慣れてきた

アンダーザシー🐟

皆んな笑顔で とっても良かったよぉアップゲラゲラ


Kさんが急いでドレスを着替えてハイチーズドレスハット


このドレス着て 3人で踊るのはお初

芝生にとっても映えましたね〜香水


それぞれちょっとずつ 間違えもあったけどウシシあせる

気持ちよく踊れましたぁ


レレフラ とゆうだけあって

ウクレレの出番もシッカリありましたよん



次回につづく虹