お初PayPayドーム観戦はピンクだらけ(^。^) | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


朝のすにょですにょネコ

またちょと太りましたか?ねー



さてー  前回記事で

イベント後 いつものお店で飲んでる時に

常連さんからチケットを頂きまして

ゆっくりする予定やった日曜日

急遽出かけることにウシシ



子どもの日に 新しい学校のリーダーズLIVEに来た

Zepp福岡

の前にそびえ立つPayPayドームへ いざ❗️

ダンナくん以外の3人は野球わからない大人達  笑

もちろんドーム⚾️観戦もお初キラキラ

(ライブやマラソン大会で中に入った事はあるが)


でもこの日は「ピンクフルデー」で

ピンクユニフォームも貰えるとゆうので

行ってみる事にねこへびねこへびねこへびねこへびアップ


早速 もらったユニフォームを着て入場

Nちゃんが風船セットを購入ハートのバルーン

牛乳石鹸の赤箱を貰えるコーナーもあった音譜


そぉそぉ

「ミズホPayPayドーム」に変わったんよね

サンリオの絵がかわいいゲートもラブラブ


せっかくなので「鷹のアジフライ」食べよか


うぇーい



観客席がユニフォームとライトでピンクねこへびドキドキ


かわい子ちゃんの生ビールも買ってみたお生ビールラブラブ

運転手のダンナくんは可愛いやつね🥤


豚肉丼も美味かったキラキラ




7回に皆んなで風船を飛ばすらしく

ふくらかして準備してみたけど

駐車場の手続きで一旦出たダンナくんがまだ戻ってこないしょんぼり

(なんかよぉわからんが指定の時間内にそれをせな駐車場代7,000円くらい払う事になるらしい)

ダンナくんの分も持って待機するY氏

が、結局ギリギリ場内には入ったけど

座席に来るのが間に合わず Y氏が2個飛ばす 笑



ちなみにダンナくんが撮ったやつ

まさにギリギリアウトイヒ

点があんまり入らず 試合がサクサク進んだしね


あんまり興味ない私達3人でしたが

最後に逆転(サヨナラ勝ちとゆうらしいで)して

さすがに 盛り上がりましたアップグー


ピンクフルDAYは 負けても花火あるらしいけど

やっぱ勝って見るほうが良いもんね



終わったあと ドームの天井が開いたので

一旦トイレに出てたけど また戻ってきた

タダで楽しませてもろて ラッキー✌️

おそらくもう観に来る事はないやろうから

めっちゃイイ思い出になりましたわゲラゲラ音譜


良かったにょネコ   さぁ すにょにオヤツを