ひびしんホールで踊らせてもらいました^ ^ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


イベントの準備してたら 来たひとネコ


や、やめれ〜ねーあせる






さて  先週土曜は

黒崎ひびしんホールへ

黒崎よさこい祭り2024 

結びダンスフェス in ひびしんホール音譜


この日はフラパルパル ではなく

NOA withダンナくん で参加してまいりました


舞台袖の陽気な俺たち


さぁ 一曲めは 3人でイプね

あ、ダンナくんが間違えてる訳ではなく

こぉゆうフリですよ 笑



お次はねーさん達2人で音譜

さすがの貫禄ですキラキラ



3曲めは夫婦で男の子女の子

実はダンナくん

この曲で1箇所ガッツリ間違えました 笑笑


いやでも それ以外はとても良かったよOK



ラストはNOAメンバーでねこへびねこへびねこへびねこへび

皆んなそれぞれ ちょろっと間違えたトコもあったけど


久しぶりに4人揃ってホールで踊れて

めちゃ楽しかったぁアップ


ホール舞台がお初やったダンナくん

なかなか良かったで〜キラキラ

COWCOWポーズ   と   反省ポーズの男の子↑笑


生徒さんが観に来てくれて嬉しかった目ラブラブ


そして 撮影係で来てくれたNちゃんに感謝ラブラブ




夜はいつものお店でお友達と待合せて乾杯🍻



そこで常連さん繋がりで

こんなチケット譲ってもらっちったハートのバルーン

と ゆうわけで

急遽翌日の予定が入ったのであった乙女のトキメキゲラゲラ