農事センター「レレフラフェスタ」雨天でウクレレの部のみ室内開催 | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


珍しく

おとーちゃんのところに自ら乗っかってきた王子ブタネコ

かわゆすぎまするねードキドキ


さてー

先日の日曜日のことクローバー

農事センターで開催予定やった

ウクレレ&フライベント「レレフラフェスタ」

ですが


見事に日曜日だけガッツリ☔️でして

写真ではわかりにくいですが

めちゃくちゃシッカリ降っておりますイヒ汗


とゆうことで  この日はとりあえず

ウクレレの部を中心に室内で開催されました


フラの部は2週間後に延期となりましたハイビスカス

が、

やはりフラが入ったほうが華やかだとゆう事で

ウクレレもフラも主演予定やった私達NOAが踊ったり


26日やと来れなくなるフラチームも何チームか

出演されておりました🎵



そして ウクレレ教室チームの出演

とゆうても 3曲のうち 2曲はカホン担当

1曲はフラ担当。。。

で、ワタクシ1回もウクレレ弾いてないけど 笑笑


初挑戦のカホンは

反省点もあるけど ザックリ上手くいったと思われ

めっちゃ楽しかったゲラゲラ音譜


そして この日☔️出演予定は無くなったけど

「先生の出番は何時ですか?」と

観にきてくれた生徒さん達


とび入りコーナーで踊らせてもらえましたウシシ音譜

ケイキちゃん姉妹👭だけで一曲

素晴らしい度胸と笑顔合格目


皆んなでも一曲音譜

新人の2人も とっても良い笑顔で踊ってたし合格


いろんな人から褒められて 嬉しかったよぉキラキラアップ


おとーちゃんに抱っこされる乙女三毛猫ラブラブ



私にも抱っこさしてぇーんゲラゲララブラブ


すぴーーーーネコぐぅぐぅ