金曜パルパルレッスン と ウクレレボランティア | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫



あれ  同じやねねー


誰が同じにょネコ


先週金曜は


お昼はNOAメンバーで まねきねこカラオケ ウク練


この前お土産にもろた

小麦色サーファーガールちゃん🏄かわゆいラブラブ


夜はフラパルパル金曜レッスン♪


ウクレレ演奏で踊る練習もするよ

いつも元気いっぱいのケイキちゃん達

今日もいっぱい笑ろたねゲラゲラ



そして 翌日はウクレレボランティアへ


この日は黄色い女でキラキラ


いつものように昭和歌謡とハワイアンを

やらせてもろて


音楽をかけてのフラも少し

夫婦で踊らせてもらいました


「アンコール」や「また来て〜」のお声かけ

ほんと励みになりますぅ🎵

楽しい時間ありがとうございましたキラキラ




珍しく徒歩で行って くら寿司飲み🍺

生物苦手な私にとって

回転寿司は いろいろあって良きですOK



まだまだ書く事たまってるニャン



はい そのとおりっすイヒ