6月!ギターも フラも がんばるんば(^o^) | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫

ポカポカひにゃたぼっこ



どーも おちりごしの すにょですにょネコ


すぴー


さて 先週金曜は新人さん達のスタジオレッスン🎵

と言いつつ もうそろそろ半年になるのかな

2人とも練習熱心で どんどん上達してきてて


ただいま新曲がんばりちう〜アップグッド!


レッスンした日は んまい🍺飲みたくなるよね〜

で いつものお店へ  この日はギター持参でねこへび音譜

ずっと ギター弦を買ったまま  そのうち交換せな…

と思いつつ 初めてで躊躇してたところ

お店終わりに センセに手際良くやって貰えて

感謝!キラキラ乙女のトキメキ


今やってる曲は Nちゃんがカホンする事になったので

うちのカホンを貸してお店に置いてあったので

早速New弦で一緒に練習ゲラゲラ

店長もベースを出してきて セッション始まるぅ🎵

今月末にバンド発表会があるので

皆んなお尻に火がついておりますよウシシメラメラ


まっ茶色やった弦が 生まれ変わってピッカピカキラキラ

弾きごこちも軽くなった気がするぅラブラブ


やってきたジャイアン

私意外の人が触ってたからか

クンクンと匂いチェックが入ります

この後 うぱちゃんも三毛猫



ごてんさんブタネコも 嗅ぎにきました



インスタのストーリーでつくったコレ

可愛くてお気に入りです↓  笑



今週末は何も予定なくて

土日は久しぶりに お家でのんびりしておりました


が、思いたって

前からやりたかった曲のフリつけをしましたぁ


ダンナくんがフラを始めてくれて

最初はしぶしぶやったけど(笑)

最近は意欲的になってきてくれて

一緒にあーだこーだ相談しながらフリつけを

決めるくらいになって


ほんまに ほんまに 嬉しくて 楽しいなぁキラキラアップ


夏のイベントには披露できるよう

練習がんばるぞぉグー乙女のトキメキ