また小倉北区で火災⁈(゚o゚;; | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


今朝 ちょい遅めの朝ごはんを食べてたら
外から消防車🚒の音目


ま、時々は通るのでそんな気にもしてなかったけど

また?  え、また? 🚒




窓の外を見てみたら 繁華街方面に

もくもくの煙があがってきてるのを発見!


サークルのグループLINEで「火事か」て

やりとりしてたら 気になったダンナくん出動男の子


気ににゃるにょネコあせる


出動したダンナくんから 次々と送られてくる画像に

ビックリ!

いやまだ めっちゃ火が出てるし目!!




そのうち規制線がはられてきたみたいやね



ニュース観てたらケガ人の報告はない との事やけど

地図でだいたい予想する辺りを見てみると…

めっちゃ近くに猫カフェ⁉️チーン


もぉ  猫さん達の事が心配で心配であせるあせるあせる

いろいろ検索してみたら↓お店の投稿発見


にゃんこ達も一緒に避難できたみたいで

本当にホッとして 思わず目から涙がちょちょぎれたわえーん


人間の事より猫が心配なにょネコ


はい、そうですにやり


うちは災害や地震はあんまり心配してないけど

火災避難の事も考えておかないとね




昨夜は金曜パルパルレッスンとサークルでした♪

鏡見ないで踊る練習もせなねウシシ


メンバーが持ってきてくれた

「ミラービスケット」の大袋 めずらしっ

甘いのダメな私やけど 

これは程よく塩味もきいてて美味しいねOK



ゆうてる場合か


小倉北区 火災多すぎやろ…ぼけー

ダイジョブかよ