お寺とぜんざいと藤の花^ ^ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫




にゃかよしネコ三毛猫


あ、おこしてもーた?  めんごねー


さて今日はちょいとお出かけ


Nちゃんがお寺の催しに「ぜんざい屋さん」を出店するとゆうことで 行ってみたキラキラ


いつものお店の常連さん繋がりで顔見知りの

お坊さんのお寺「大蔵院」の「おせったい」 

とゆう行事へねこへびねこへびねこへび

お  やってる やってる〜

早速 ぬい撮りする私


を 後ろから撮るダンナくん


あいにくのお天気で 少し肌寒いなか

あったかい おぜんざいを頂きましょい

と、ゆうても  私は甘いもんダメなので

ダンナくん & 一緒に行ったRさんがねにやり


藤の花があって 良いロケーションですな


わたがしもあるんでっか

ダンナくんが自分で巻き巻きしたヤーツ


お釈迦さまに お茶をかけかけ🥄してお祈り🙏

こんなん初めてしたぁー🎵



紅葉もあるし





ツツジも音譜


雨は好きじゃないけど

緑が綺麗に見えるのはいいよねクローバーキラキラ