チキンタツタ と 地震!?(゚∀゚) | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


昨日の夜

ゆ、ゆれてるにょネコあせる


テレビを観てたら

地震速報が出て けっこう横揺れを感じましたぶー

福岡は震度3 やったみたいね


ビビりのスノさんは 揺れを感じたみたいで

廊下でフリーズしてた目



昨日は 水曜カルチャーレッスン

ウクレレもする日でした♪キラキラ

皆んな ウクレレだいぶ弾けるようになってきたね


そして 昨日から始まったよ!

お待ちかねの チキンタツタハンバーガー

あ、ちなみに手前のひよこちゃんカトラリーは

セブンで対象商品2コ買ったら貰えるオマケですヒヨコ



今回 名探偵コナンとコラボしてるのねん

(それにはあまり興味ないけど)

ダンナくんの油淋鶏チーズもちょい食べて

美味しかったけど

私はやっぱノーマルが好きぃ合格




地震きたにょに

おとーちゃん 爆睡してたにょ