imaseさんのLIVEにいってきた( ´ ▽ ` )♪ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫



無防備な姿になってる うぱ嬢三毛猫

かわよねーラブラブ



こちらは 朝からジャラシで遊んだあとのスノさんネコ


疲れたにょネコ汗


今日からもう4月かぁー

なんやかんや早いな



さて  先週土曜日のこと

久しぶりに沖縄料理🌺


大好きなゴーヤチャンプル うまっ

ダンナくんの定食のゴーヤ天ぷらもウマっ


沖縄〜?


いいえ、ここは福岡

キッテ博多にある「沖縄料理あだん」さん音譜


大変美味しゅうございましたOK


博多に来たら ゆきおチェックしにいかなね

てことで いつものお土産屋さんパトロール


陳列する前のゆきおさん達を発見  笑

「あまおう」と「とんこつ」ゆきおさんでした


意外にも まだうちに居なかったNewゆきおを発見!

大きいサイズのカボスは持ってたけど

ノーマルサイズのカボスは初お目見え目キラキラ

ひとつだけ買うのもな〜  で

オマケに買った すみっこぐらしのエビフライ🍤さん

可愛いすぎてツボドキドキ



気分良くその後 やって来たのはコチラ

福岡のライブハウス「DRUM LOGOS」♪


昔 何度か かりゆし58のLIVEに来た以来や


パーキングを探す為 ちょっと早めに来てみたけど

もうグッズを買う列ができてた目


他に行きたいとこも無いので 早いけど車を停めて

列に並んでみた

最近のアーティストのツアーグッズはオシャレで

ぜんぜん普段使いできそうよね〜


そう 「どうでもいいよな 夜だけど〜🎵」で

SNSで注目されてから急速に売れまくってる

「imase」さんの初ツアーに参戦してきましたアップ


最初はインスタで曲が使われるの聴いてて

まぁ存在は知ってるけど…  な感じやったのが


たまたまTV「マツコ会議」に出て話してるのを観て

地方の素朴ないい子なのにめちゃくちゃ才能ヤバいやん!  て思って

興味もって いろんな曲を聴くようになって

インスタもフォローしてたら

初ライブツアーの情報が出てて

なんと、福岡のドラムロゴスとな⁈


そんなキャパのとこでやるの最初で最後ちゃう?

と とりま1人で即申込み


最初は「行かない」てゆうてたダンナくんにも

いろいろプレゼンして 2次募集に申込み

無事2人とも当選チョキ


てなわけで

今回グッズは Tシャツ、タオルと

ニャンコマークが可愛いソックス🧦を買いました


ワクワク

ダンナくんにTシャツを着せたったウシシ


桜もちらほら🌸



ここはスタンディングなので座席指定は無く

整理番号順に入場する


私は215番、ダンナくんは600番台やったので

別々に入場したけど

私はステージから中程の段差のほぼ1番前をキープ

その方が前に人も被らずめっちゃよく見えるぅ


ただ気になったのが 私のすぐ前に

小学低学年くらいの女の子とお母さんがいて

その子の目線にしゃがんで見たら

なーーーんも見えんショック


あまりに可哀想で 後から入ってきたダンナくんに

「抱っこしてあげて」てゆうてみたけど


そんなにファンでもないのに背高いし

オレ邪魔やろ と端っこにおったので

女の子をそこまで行かせるのもなぁ


そぉこぉ してるうちにLIVEが始まって

お母さんが抱っこしてあげるねんけど

私より背が低くて 持ち上げるのも一瞬で

かなり大変そう


んで、なんと

この人見知りの私が後ろから抱っこしました!

もちろん ずっとは無理なので

ここぞって時に 何回か抱き上げて

お母さんが足の方を補助して持ち上げて

みたいなのをしておりましたが

途中でトイレにいったきり戻ってこなかったので

気にはなりつつ そのままLIVEは終演

いや〜生歌は思ってた以上に良くて

トークも和気あいあいな感じで ほっこりしたし

久しぶりのスタンディングは疲れたけど

楽しかったーーアップゲラゲラ


会場を出たところで さっきの親子が待ってて

「ありがとうございました!」てゆうてくれて

嬉しかった笑い泣きええこやーんドキドキ

「見れた?」てきいたら

後方の階段のところからなんとか観れたみたいで

良かった


めっちゃ楽しくてエネルギーもろた音譜

※ストーリーズの画像お借りしました音譜



そして今日 夕方にインスタライブやってたので

ちょびっとコメントしてみたりしてウシシ



ドラマやら、CMやら タイアップの嵐で

マクドとGUも 始まったんかな


ほんま勢いスゴいわー!!


活躍めっちゃ楽しみに見てるけど

きっともうこんな近くでは観られへんやろな〜