サクッとお花見^_^夜桜ライトアップ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫



おや

廊下にコケシ…?

マトリョーシカ…?ねー


おかーちゃん寝ぼけてんにょ?

早よ起きにゃさい三毛猫


今週は4日連日 レッスン予定が何もない!


月火はとりあえず

昼間は掃除洗濯するくらいでボケ〜〜っと過ごす

時間の無駄遣い とゆう贅沢にやり


たまには フラもウクレレもせず

録画たまったドラマ観て ギター練して

リフレッシュする事も大切やと思う虹キラキラ



でも おかーちゃん 明日は雨みたいにょ


そぉなのよね〜イヒ


とゆうわけで 仕事帰りのダンナくんと

サクッとお花見しに行く事にねこへびねこへび


テクテク歩いて お城🏯方面へ


平日やけど 出店もけっこう出てるのねーん

スーパーで買ってきた缶ビールでカンパーイ音譜


おつまみはお弁当と 出店で買ったたこ焼き


ラッキーマヨおかき シリーズ も買ってきたぜ


しばらくすると どんどん暮れてきて

夜桜ライトアップひらめき電球🌸


ええ雰囲気


なかなかお城と桜を一緒に撮れるとこ無いんですが



ここがわりといい感じに一緒に撮れるスポットラブラブ


今日もお城が綺麗っす合格


うちを出る時から曇ってきてて

夜は雨予報☔


明日もダンナくんはお仕事なので

サクッと終わらせて 早めに撤収しまーすねこへびねこへび


家に帰って少しすると 雨降ってきた☔


すにょの言うとおり にょネコキラキラ



行ってきて良かったよ♪🌸