突然閉店⁉︎ラスト岩盤ヨガ (´Д` ) | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


スノさんが朝から窓ぎわで ひにゃたぼっこを

はしめたのを見て 春を感じますぅねーラブラブ



さて 最近のいろいろキラキラ


まとめて書くにょネコ



お天気いまいちやった月曜日


ホアレレの練習日♪

私がカポを忘れたもんであせる

カポ要な曲を2人だけで演奏してもらいました音譜

なかなかイケてまっせ〜ウシシ


その他の曲での ちょと難しいコードも

だんだん弾けるようになってきてるし

嬉しいアップ


火曜日は 新人さん達がうちに来て

ウクレレレ練習♪


この日はスタジオ予約してたので

14時からは移動してフラレッスン♪

まだ新曲に入って2回目やけど

だいぶフリが入ってきたねキラキラ


うちの狭い部屋じゃわかりにくいから

鏡の自分とお手本をよく見比べて練習してねん目


続きましてー

15時半からは ベテランさんレッスン♪

イベントで踊る曲を復習練習ね音譜

ぼちぼち次にやる曲を相談しないとね



んで  ヨガの話は?ブタネコ


そぉそぉ!

このところ調子よく通ってた岩盤ヨガ🧘‍♀️の施設が

突然、3月末で閉店のお知らせイヒあせる




しかも ↑これ出したのが3月24日でっせチーン

先月くらいまで 回数券バンバン販売してたのに…


私も前回ヨガの回数券(5回で1万円)買ったから

あと4回分残っててんけど

ちょっと膝の調子が悪いから

しばらくの間ヨガお休みしようかな

と思ってたところ(有効期限は5月末やし)


ヨガの先生から「回数券あと何回残ってます?」て連絡がきて閉店することを教えてもらってん

※先生とはここに来る前からの知り合いやったので極秘って事で発表になる少し前に知らせてくれた


で、

先生のレッスンは週二回で いつも定員いっぱいなので

 バタバタ予約を入れる!


祝日にダンナくん連れてこうとしたけど

2人分は空いてなくて 私だけで参加🧘‍♀️


その時、まだ公に発表はされてなかったけど

いつもヨガに来る常連さん達はするどくて

「施設のいろんな物が無くなってってる」

「もしかして つぶれるんじゃない?」

「え、皆んな回数券買った?」

「せめて来月まではもつよね…」

と もう気づき始めてる!目あせる



そして 

27日のラスト岩盤ヨガレッスン

お友達の分も予約してたので2人で参加🧘‍♀️🧘


私は膝をかばいなからなので

ガッツリできないポーズもあるけど

やっぱり気持ちがいいニコ

いつも湯気を出してくれる このお方ともお別れか


てなわけで  頑張って消化したけど

結局1回分は残ったぼけー

(他の先生のレッスンには行く気ないし)


その分はいちお

違う店舗のマッサージ券に換えてくれたけど

いやそっち微妙に遠いし マッサージ てのも…


帰りぎわ おばちゃんがフロントの人に

「そっちの店舗もすぐつぶれるんと違うのん」

て 文句ゆうてたねーあせる


お おばちゃん

めっちゃ皆んなが心ん中で思ってる事

漏れてもーてるよっ   笑


まぁ 最後はワチャワチャでしたが

今まで楽しくヨガレッスンをうけることができました



夜はカルチャーレッスン♪

この日はウクレレもしましたよん音譜



レッスン後の うんまい一杯生ビール


なんかかんや 幸せな毎日合格