誕生日は鰻なにょ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫




今朝の2ニャン



さっきまで

うぱちゃんがスノをペーロペーロしてたのに

撮り始めると やめるよねイヒ



さて  先日のこと

平日のお昼に 鰻を食べに〜♪ほっこり


およっ  こんなお店あったっけ?

「うなぎ 大和屋」さんねー


本当は老舗「かわ淀」さんへ行くつもりやってんけど

行こうしてた お店無くなってたので

ココが出来てて良かったです目


実は最近ワタクシひとつ歳をとりましてウシシ

去年と同様 柳川へ鰻食べにいく予定やったけど

イベントのうちあげもあったし

ミュージカルも観てきたし

なんか近場でのんびりしたくなった


やっぱちょっとは飲みたいので 小瓶でプチ乾杯🍻


きたきた〜音譜



ダンナくんの「うなぎとネギとろ重」

私の「うなぎと牛サガリの特選重」

正直お肉は思ってたより薄くて少なかったけど

お味は美味しかったし

鰻も皮が薄めで焼き方とかも好みの感じでOK


最後はセルフでひつまぶしにも出来まする


このボリュームで ひとつ2,000円ちょっとは

コスパ良し合格



近くに 鳥町食堂街の火災があった場所があります

まだ少し焦げた臭いがする

まだまだ大変な状況ですねぶー



お腹を満たしたあとは

行きたかった映画🎬「変な家」を観に〜ねこへびねこへび



いつになく けっこう座席埋まってきてる

(ゆうても まだまだガラガラやけど)

お初のペアシートにしてみたら

なかなか良かったので 今度からそぉしよ


映画の内容は… 思ってたのと違う怖さでしたおーっ!あせる


あと満腹で 行ったんで

途中睡魔に襲われまくりましたわにやり汗


200円で 可愛いガチャガチャあったので下矢印


安いので もう一回やってみたら下矢印

被ったけど  それはそれで カワイイラブラブ


帰ろっか



帰りにロピアよって

大好きな 鰤の切り身🐟と苺🍓買うてもろた

甘いの苦手なので ケーキ🎂より 🍓だけの方が

嬉しいオレさアップ


妹から送られてきたヤツ下矢印

ぎんちゃん カワユスドキドキ


Cさんから下矢印

手づくりの「元気の素」(🥕の酢漬け)と

美味しい明太子をくださいましたキラキラ


他にもウクレレ仲間からも🎁頂いたり

LINEでメッセージくれた皆さんに ほんま感謝ですラブラブ


ダンナくんからは ちょっと前に

衣装のドレス買ってもろたり

その他にもいろいろ

いーーろいろ 買ってもろてチョキ虹


ありがたすぎーーーーい笑い泣きアップ