パルパルレッスン☆新人さんも頑張っとります(^o^) | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


こんにちニャ

この前 またおうちに誰かが来てたにゃ


北九州空港祭りでイベント初出演を果たした

新人Nちゃんから「今週レッスンいきたい」

と連絡があって おうちレッスン〜♪

ちょっとウクレレもしーの


フラをがっつりねキラキラ

フラ始めて4ヶ月ほどのNちゃん


とっても練習熱心で

1曲めのフリが入ってるので

(もちろん形はもっとちゃんと仕上げていくよ)

思いきって2曲めに突入しましたキラキラ


1曲め「アンダーザシー」は耳馴染みもあって

とりかかりやすいかなと思って選曲♪

元気よくて 勢いで楽しく踊れてるから

次はちゃんとしたハワイアンソングで

少しスローテンポなのにしたので

おちついてしっかりステップをふむ練習をしましょね


この2曲を並行して仕上げてって

春からのイベントにもどんどん出演してほしい音譜



Nちゃん 楽器系にも興味あるみたいで

ちょっとイプを叩いてみてもらったり♪

まだ若いし これからが楽しみ



翌日夜のスタジオレッスンでは

ケイキちゃん達が来るまでの時間に

もう1人の新人 Rさんにも次の曲をレッスン♪

Rさんは私と同年代なので

おちついた大人の色気を出して踊ってほしいウインク飛び出すハート



子ども達が来ると イプ曲を練習音譜

早くて難しいところもあるけど

だいぶ出来るようになってきたねキラキラキラキラ

Rさんも後ろで一緒にやってるよ目


次は姉妹で踊ってみよぉ〜👭ラブラブ

うん、シッカリ踊れてるよアップ

ちゃんとカヘアも言えてて 素晴らすぃー👏



パルパルレッスンの後は サークル練習なので

サークルメンバーがオヤツを買ってきてくれたのを

頂きましょ〜 (優しいねぇ)

サークルでもイプ曲と ウクレレを

皆んなで頑張って練習♪

次のイベントで披露するの楽しみ



ねー  王子ねーラブラブ




疲れて帰っても ニャンの顔見ると

ほんま癒されるわドキドキ合格