お初で博多座にいってきました!(^o^) | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫




なんかまた寒いにょネコ


昨日から風が強くて

今日もお天気は良いのに寒い〜❄️



さて 空港祭りで踊ってきた 翌日の日曜日


ちょっと二日酔い気味で出かけたのは。。。

数日前 おうちレッスンしてた新人さんとお話してて

チケット🎫が1枚余ってて 行ける人を探してるとの事


私 博多座の前は何度も通ってたけど

まだ中に入った事がなくて一度いってみたかったので

チケットを譲ってもらっちゃいましたキラキラ音譜


おおおキラキラ


演目は 山崎育三郎さん主演の

ミュージカル「トッツィー」飛び出すハート


わー  ロビーこんなんなってるんや〜ガーン




食べるもんもいっぱい売ってるのねーん

博多座あんぱん? ここでしか買えないのかぶー

休憩中に食べるお弁当もゲットして いざ観劇!


まず感動したのは 生演奏の音楽♪

オーケストラピットがある劇場は初めてでしたアップ


お友達が準備してくれたオペラグラスのおかげで

役者さんの顔も 素敵な衣装もよく見えたし


山崎育三郎さん ほんと綺麗 笑キラキララブラブ

その他の俳優さん達も歌上手〜❣️

ビックリなのはお笑い芸人の

おばたのお兄さん と エハラマサヒロさん も

ちゃんとしたミュージカル俳優キラキラやった(失礼)



入る時は気づかなかったけど こんなんあった

眼鏡で記念撮影キラキラウシシ


博多座まで送迎してくれたダンナくんへのお土産

どら焼きもめちゃ美味しいらしいでウインク


甘いもんばっかブタネコ



おとーちゃん また太るにょネコ

あんたがゆうニャ三毛猫