北九州空港イベント出演♪^ ^ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫



うぱちゃんがコローンて なってる

良いお天気の土曜日☀️


イベント出演のため北九州空港へ✈️


少し早く着いたので まずはステージを見に♪

思ってた以上にけっこう人いるなぁ

空港内に入って メーテルさんこんちわねー

とりあえず ゆきおチェックはしときますよ


しばらくして 控室へ案内して頂き出演準備ねねこへび



数日前

新人さんの追加分のヤーンレイを

夜中にちまちま作りまして


金曜日のおうちレッスンで

初めて衣装をフル装備して練習頑張ってた新人さん達


いよいよイベントデビューやねキラキラワクワク

ちなみに横に座ってる男子もお友達で

写真を撮りに来てくれたのだ  感謝キラキラ

抱っこ↑ 🥰                     こっちも抱っこ⁉️↑🤣

元いた教室の大先生とダンナくん 笑


さぁそろそろ フラステージが始まりそぉよ音譜


実はこの日の午前中

ケイキの妹ちゃんの卒園式でして

終わってイベントにかけつけてくれました


すると 仲間の旦那様からサプライズで花束が💐ラブラブ

ちゃんと おねぇちゃんの分もブーケ1キラキラ

なんて素敵な光景なのーーー笑い泣きドキドキドキドキドキドキ


さぁ 出番や いくで〜キラキラ

この日は ひとチーム1曲の出演でしたので

他のチームのフラも観れたし

前の教室の大先生にも

皆んなでゆっくりとご挨拶できたし

ほんとに楽しいイベントでした音譜

お声かけして頂いた ノブ先生に感謝です笑い泣き



そして 大人メンバーは

我が家でうちあげやーーーーアップ生ビール赤ワイン白ワイン

反省会? 笑ウシシ


いやいや 初イベントの新人さん達も

コツコツ練習頑張ってたダンナくんも

皆んなよく出来てましたょ合格

(私がチラッと間違えた…  さーせんイヒ


ワイン好きのお友達が持ってきてくれたのが

美味しすぎて。。。

あ 日本酒も🍶ウシシ

ケイキちゃんはお家に帰って

お花を自分で花瓶にさしてゴキゲンさん

な 画像を送ってくれましたアップ



ちょっと 飲みすぎなんぢゃにゃいにょ…ネコ三毛猫タラー



はい  間違いありませんぶー