「キャンドルライトコンサート」いってきた♪ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


にゃんか毎日寒い❄️ですニャブタネコ


ちょい忙しくて またブログとばしまくりですが

昨日のことニコ


女子友2人とランチするため

こちら「寛乃」さんで待合せ音譜

人気店だけあって予約してたけどすぐ入店できずにやりあせる

外で待ってる間にメニュー持って来られて

オーダーきかれてたので


席についてからは お料理は早めに出てきました

私オーダーのハンバーグオムライススプーンフォーク

卵ふわふわ ハンバーグも柔らかくて

ソースも美味しくてGOODOK

ペロッと食べちゃいましたわ


長居は出来そうにないので

お店を変えて ティータイム☕️


若者女子はガッツリデザート食べとりますが

私はお腹いっぱい🈵 コーヒーだけでコーヒー


ダンナくんに🚗で来てもろて

本日のメインイベントへ♪


門司にある「アモーレヴォレサンマルコ」⛪️

ここはチャペルと披露宴会場がある結婚式場で

実は私達が結婚する時に候補にあがって

見学に訪れた事ありまして

ワンコがいたの覚えてるで〜ねー


その会場で行われた

「キャンドルライトコンサート」へ行ってきました

16時〜の部なので まだまだ明るいなぁ

と思ってたら

開演が近づくとカーテンを閉めて暗くなり

いい雰囲気にキラキラ


バイオリン、ビオラ、チェロのカルテットで

ジブリ映画の音楽を演奏🎶

心地良すぎて 何回か寝落ちしそうになった  笑



最後の曲のみ撮影OKやったので音譜

ここにはニャンコもいたラブ(本物ちゃうで)



ここんとこ ほんま寒くて。。。

まだまだコタツ大活躍やねねー

コタツのうえ下矢印

コタツの中上矢印


おかーちゃんのスネ枕で すぴー にょネコぐぅぐぅ

いや 嬉しいけど トイレいかれへんやつにやりあせる