踊ったあとのビール最高やね^ ^ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫



王子とラブラブTime💓



先週 スタジオを借りてユニット練習しまして

動画も撮って チェックしつつ

フリを変更したところを忘れないよぉにウシシ



みっちり踊った後

ダンナくんの帰りを待って いつものお店へねこへびねこへび

やっぱ運動したあとの🍺最高かよ

あれ、馬出没注意⁉️

(知り合いの常連と遭遇して 仮装マラソンの話で盛り上がり 店にあった🐴でこぉなりました  笑)

「今日ブリカマありますよ」と店長

もち、頂きますんラブ   そして日本酒🍶飲む


楽しくて また閉店までいちゃって

お店終わりのNちゃん誘って 次のお店へ

こんな駄菓子コーナーがある↑

初めて入ってみた「レトロ酒場カミサマ」てお店

深夜まで開いてて助かりますぅ


壁の絵もかわええドキドキ


つきだしに 駄菓子を選び

この器が。。。  こぉなりましたキラキラ下矢印


なかなか楽しいお店でしたOK




何か良からぬ事を企んでる すのさん下矢印

ゆきおに飛びかかるのだけは やめてくれよしょんぼり



お休みの日のブランチ

またご飯つくるのサボろうとしてるにょネコ

いや 顔が美川憲一なってるしねー


ピザ🍕を頼もうと思うねんけど

やっぱり2人じゃ 多いかな

 おんなじ味ばっかやと飽きそうやし…


で、注文してみたコレ


パンの中にピザっぽい具がサンドされたやつ

ん〜 美味しくなくはないけど

値段のわりに

味もボリュームも なんか物足りない…イヒ


もう頼まないかな