中華ランチにフラに^_^先週のいろいろ | 猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレ♫ popoki☆のブログ

猫とHULAとウクレレが生きがい☆
日記がわりに楽しんで書いとりまーす(=゚ω゚)ノ♫


まだまだコタツが心地よいですにょネコ

おねぇちゃんとドキドキ  いいねねー


すにょですにょネコ




さて  先日

ホアレレのメンバーと待ち合わせて中華料理店へ

実は少し前にパルパルに入った新人さんのお店キラキラ


前に一緒に飲んだ時に

ここでお仕事されてるって事を知って

「食べに行きますね」と話してて

ほんとに行ってきましてんウシシ音譜


なかなかの人気店で オープン直前にいったら

既に5〜6人待ってる人おったで目


かたやきそば & やきめし音譜


おすすめの肉ニラ玉も↓

昼間っから さーせん生ビール


ボリューム満点で お腹パンパンっゲラゲラ


その後は うちでウクレレ練習ね♪


お友達もぉ帰ったニャ?三毛猫

姿を隠してた 人見知りうぱちゃん ごめんねウシシ



火曜レッスンは

生徒さんから体調不良でお休みとの連絡あり

私の自主練をすることにニコ

せっかくなので

おうちやと 猫達に気をつかう楽器系やっとこぉ

プイリに


ウリウリ音譜

どっちも家やと思いきりできひんから

久しぶり〜!


ちなみにウリウリちゃんカバーはキティさんですドキドキ



水曜カルチャーレッスンではイプもやりました

皆んな頑張ってるねキラキラ



そして 土曜は

ナタリーさんのLIVEで 黒崎ひびしんホールへ

元教室の方々や知り合いの先生のお教室も出演されてて

楽しめましたぁほっこり音譜


そのあとは カンパーイ 生ビールラブラブ


お友達から手作りピアスもろたキラキラ

100均でみつけたパーツらしいけど

色もカタチも めっちゃ可愛い🐈ラブラブ


何気に袋の柄も猫やし シールが⭐️やったり

私の好きなのずくしやないかーい笑い泣き


うれすぃーなぁ もお